当社は「品質と安全重視」で顧客満足度向上に取り組んでいます。
ISOとは、国際標準化機構(International Organization for Standardization)の略称のことで、国際規格の事を示しています。
国際標準化機構は1947年に組織され、国際的に通用する規格や標準類を制定し、国際交流を活性化する事に寄与しています。また、ISOはギリシャ語の「ISOS(イソス)」=「相等しい」の意味も込められています。
顧客価値(より良いものを、より安く、より安全に、より早く、より便利に)の追求を第一として、顧客ニーズに適合した成果物・サービスを提供し、企業の発展を目指すとともに、地域社会に貢献する。
1.人材育成による技術力の向上
各種社外研修への参加、資格試験の取得およびOJTの実施により、より高い技術力の育成および能力開発に取り組む。
1.顧客(お客様)満足度の向上
顧客のニーズと要求を的確に把握し、実現に努力する。
1.事故・クレームの予防と再発防止
事故(労災事故、その他の事故、品質上の不具合等)・クレームの予防と再発防止の為に計画・実行・点検・改善を基調とした、より効果的な品質マネジメントシステムを構築し、実現に努力する。
1.収支計画の達成(個別工事、部門、全社)
健全経営は、企業の社会的責任の遂行、顧客満足向上のための基本的条件であり、収支計画の達成に努める。
1.業務の改善・合理化等の推進
顧客満足の向上につながる業務改善や、合理化、効率化のための、社内の諸活動を推進し、品質マネジメントシステムの充実・強化を図る。
平成15年2月28日制定
株式会社カネダイワタナベ
代表取締役 渡辺 慶次郎